パエリアと草餅がふるまわれました

 

こんにちは。

緑の村 18:00 現在の気温は13.9℃です。

 

 

今日は一日曇り、夕方には小雨の降る

ぐずついた天気となりました。

明日も雨の予報となっています。

夕方ごろまで雨が降る予報となっていますので、

傘の必須な一日となりそうです。

 

そして今日は自治会の方々が中心となり、

パエリアと草餅がふるまわれました。

 

 

完成間近になると事務所前にいい香りが漂っていました。

 

 

つくたびにヨモギの香りがふんわりと香ります。

 

 

鮮やかな緑色がとてもきれいでした。

手作りのお料理を囲んでお話に花が咲いていました。

 

明後日以降は晴れの日が続きます。

最高気温が20℃を超える日もありますので、

夏に向けて早めの熱中症対策を心掛けたいですね。

 

 

カテゴリー: イベント, 四季, 日記 パーマリンク