「新緑まつり」が行われました

 

こんにちは。

緑の村 17:30 現在の気温は19.3℃です。

 

 

 

GW後半もお天気に恵まれ、今日も暖かな陽気となりました。

明日も1日晴れの予報となっていますが、

月曜日からは曇りの予報となっているので、

連休中との寒暖差に注意したいですね。

 

 

本日行われました「新緑まつり」ですが、

お天気にも恵まれたくさんの方にご参加いただきました。

ミニハイキングには15名以上の方が参加され、

無事に行うことが出来ました。

 

 

お昼からの懇親会にも40人近くの方がご参加くださり、

バンドの方の演奏を楽しみながら、

お話に花が咲いていました。

 

 

 

現在ゴミステーションの段ボール置き場内の天井付近に

鳥が営巣しています。

ごみを捨てる際はできるだけ大きな音を立てないよう、

巣立ちまでの間そっと見守っていただき、

ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: イベント, 四季, 日記, 生き物 パーマリンク