「新緑まつり」が行われました

こんにちは。

緑の村 13:00  現在の気温は 18.8℃です。

IMG_2333_R

GWも後半を過ぎ、本日から月曜まで、

天気が下り坂となります。

昨日今日とUターンラッシュでの渋滞が予想されますので

お気をつけてお帰り頂ければと思います。

 

5/4に行われました「新緑まつり」ですが、お天気にも恵まれ

たくさんの方にご参加いただけました。

IMG_2329_R IMG_2327_R

「小鳥の巣箱づくり」は、用意した20個も全てなくなり

子供から大人まで楽しく、でも真剣に取り組んでいました。

初めての「道祖神巡り」も無事に行うことができました。

IMG_2330_R

「持ち寄り懇親会」は、コロナ過以降初めての懇親会となりました。

久しぶりのオーナー様から新しいオーナー様まで、40名以上の方が

参加され、ビンゴ大会やお話に花が咲いておりました。

オーナー会を中心に準備や運営にご協力いただきました皆様、

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

緑の村では、5/4の霧ヶ峰の火事、5/5の石川県の地震と

GW中に2回の緊急速報がありました。

オーナー様やご家族・ご友人の方にはご心配をおかけしたことと思いますが、

どちらの災害でも緑の村に被害がありませんでした。

 

カテゴリー: イベント, お知らせ, 日記 パーマリンク