あと少しで見頃を迎えそうです

 

こんにちは。

緑の村 15:00  現在の気温は 17.9℃です。

2023-10-19 12.18.24_R

緑の村もだんだんと色づいてきています。

池の公園

池の公園

音無川沿いも赤や黄色が濃くなってきました。

横谷峡に遊びに行かれたオーナー様からも

「紅葉きれいだったよ~」

「でも混んでた~」との情報をいただきました。

今週末か来週あたりからピークを迎えそうです。

2023-10-19 11.51.05_R

 

村内でも落葉や木の実が道路にたくさん落ち始めているので

毎週とらん丸にて吹き飛ばし作業を行っています。

2023-10-19 11.07.28_R

 

明日は夕方から雨の予報となっていますが、

土曜日からは晴れの天気が続きそうです。

今週末はお隣、山梨県北杜市でイベントが行われますので

ご紹介したいと思います。

 

【第21回 台ケ原宿市】

日にち 10月20日(金)~22日(日)

時間  10:00~16:30(最終日 16:00)

場所  甲州台ケ原宿

(白州総合運動場から直通巡回バスが出ています。)

内容  クラフト市、骨董市、地元農産物販売、屋台の出店 等

※詳細は主催者HPをご覧ください。

 

【ほくと馬のまち祭り2023】

日にち 10月22日(日)

時間  9:00~15:40

場所  山梨県馬術競技場

内容  信玄棒道ウォーク、ホースショー 等

※詳細、タイムスケジュール等は主催者HPをご覧ください。

 

カテゴリー: イベント, お知らせ, 四季, 植物, 管理作業 パーマリンク