お花の植えかえ

こんにちは。

緑の村17:30現在の気温21.2℃です。

20170729

雨が降ったりやんだりを繰り返す梅雨らしいお天気が続いています。

おかげで涼しく過ごしやすいのですが

お天気は変わりやすく、急に強い雨が降り出すこともありますので

お出かけの際はご注意ください。

 

 

 

昨日、別荘オーナー様が事務所前のお花を植えかえてくださいました。

001_R (2) 002_R

可愛らしいお花たちが事務所前を彩ってくれています。

植えてくださった方々、ありがとうございました。

 

緑の村内で子連れのカモを見かけたと

オーナー様が教えてくれました。

親ガモの後ろをトコトコ歩く可愛らしい子ガモの姿は

とても微笑ましく、癒されます。

もしまだ緑の村内にいてくれていれば

お散歩中のカモの親子に出会えるかもしれません。

 

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク