お花の植え替え

こんにちは。

緑の村16:00現在の気温は12.8℃です。

image0_R

本日は青空の広がる良いお天気となりました。

ただ風が少しあり、朝は空気が冷たく感じられました。

 

3月30日にオーナー様に植えて頂いた

事務所前の鉢植えですが、ここ1週間ほど

朝晩の気温が冷え込んだ事や、風の通り道と

なってしまった事が原因で、花が一部枯れてしまいました。

image5_R

本日は枯れてしまった花の植え替えと、新しい鉢植え作りを

再びオーナー様に行って頂きました。

image2_R image6_R

新たにペチュニアの花も追加され、

より一層華やかになりました。

今度は枯れないように置き場所を

少し変えて、もう少し暖かくなるまで

この位置で様子を見ようと思います。

今回も作業してくださったオーナー様、

ありがとうございました。

 

車山高原では今月の10日から車山展望リフトの

運行がスタートしました。

管理事務所にはリフトの10%割引券をご用意

していますので、こちらもぜひご活用下さい。

image1_R

また、29日(木)の昭和の日には昨年

車山山頂に完成した、車山スカイテラスの

オープニング式典が開催されます。

当日は熱気球の体験搭乗なども行われます。

(先着20組、要申し込み)

詳細は下記リンクをご確認下さい。

車山スカイテラスオープニング式典

 

カテゴリー: イベント, 四季, 植物 パーマリンク