クラフト教室開催

こんにちは。

緑の村18:00現在の気温24.1℃です。

005_R

昨日の夜、緑の村はゲリラ豪雨に見舞われ

短い間ではありましたが、かなり激しい雨が降りました。

村内に大きな被害は見られませんでしたが

今日も一日雲の多い空で、夕方には雨の予報が出ています。

今日は昨日の雨の影響で中止になった白樺湖と

女神湖の花火大会が行われる予定となっておりますので

ゲリラ豪雨が降らないことを祈ります。

 

本日は管理事務所ホールにてクラフト教室が開催され、

約30名の方にご参加いただき、賑やかな楽しいクラフト教室となりました。

007_R 012_R

講師の岡野様にご用意頂いた様々な木の実や枝を使って

皆様、思い思いに作品作りを楽しまれていて、

作成中の表情は真剣そのものでした。

035_R 027_R

納得のいく作品が作れたのではないでしょうか。

完成後の皆様からは素敵な笑顔が見られました。

 

明日も緑の村では夏のイベントが行われます。

10:00~ 緑の村作品・リサイクルバザー

11:00~ 虹鱒のつかみ取り&バーベキュー【小雨決行】

どちらも管理事務所で開催いたしますのでお気軽にご参加ください。

 

 

カテゴリー: イベント, 日記 パーマリンク