クリスマス会

こんにちは。

緑の村17:00現在の気温マイナス1.3℃です。

今朝はマイナス2.7℃まで気温が下がりました。

今のところ、明後日からの雪の予報も変わっておらず

ここにきて一気に寒さが増しています。

 

朝晩の強い冷え込みで村内では冬の風物詩の霜柱が出来ていました。

002_R 001_R

雪が降ると見えなくなってしまいますが

明日は晴れてますます冷え込みが厳しそうなので多くの霜柱見られそうです。

 

今日は事務所ホールにて一足早いクリスマス会が行われました。

002_R

オーナー様手づくりのオーナメントや絵織物が

可愛く飾られていてクリスマス気分が高まります。

005_R 004_R

彩り豊かなお料理の数々が並び

皆様の笑顔溢れる素敵なクリスマス会となりました。

001_R 008_R

 

明日からはますます気温が下がり昼間でも容赦ない寒さとなりそうです。

体調を崩ないように暖かくしてお過ごしください。

 

カテゴリー: イベント, 日記 パーマリンク