三寒四温

 

こんにちは。

緑の村 14:00  現在の気温は 13.8℃です。

IMG_2169_R

良い天気が続いていましたが、明日は一変、

雪の予報となっています。

今晩から雨が降り、未明には雪へと変わるようです。

明後日は晴れの予報となっていますが、

明日から最低気温がマイナスの日が続きそうです。

来荘する際は、雪への対応が出来る装備で

お気をつけてご来荘下さい。

 

13日からマスク着用が個人の自由となりましたが、

こちらでは、まだまだ着用している方が多い印象です。

ただ連日盛り上がりを見せているWBCでは、

声出し応援がOKになり、大きな声援が聞こえてくるなど

少しずつ以前の生活に近づいて来ているのかなぁと感じます。

 

ということで、イベントのお知らせです。

「トヨタ ガズーレーシング ラリーチャレンジ2023」が

開催されます。地元のマルシェやキッチンカーも出店予定ですので

車好き以外の方も楽しめるのではないかなと思います。

開催日時:4月16日(日)9:00~

会場:茅野市運動公園

競技観戦・イベント:入場無料

トヨタ ガズーレーシング ラリーチャレンジ2023 イベントPF

 

カテゴリー: イベント, お知らせ, 日記 パーマリンク