今年も一年ありがとうございました

こんにちは。

緑の村16:00現在の気温は0.9℃です。

IMG_0469

2019年最後の本日、午前中はまるで雪融けの季節を迎えたような

暖かい日差しとなり、昨日降った雪もだいぶ融けました。

DSCF0115

しかし、お昼過ぎから突然霰や雪が降ったりやんだりを繰り返しながら

冷たい風が吹きつけるなど、随分と天気が変化しました。

夕方には天気が回復しましたが、温度はぐっと下がってきています。

一部凍結が心配される箇所には砂まきを行いました。

DSCF0114 DSCF0113

これから夜にはさらに冷え込むようですので、年越し準備や深夜の初詣、

明朝の初日の出を拝みにお出かけの際には万全な防寒対策が必要になり、

一部道路凍結にご注意下さい。

 

 

さて、令和元年は皆様にとって、どんな年でしたでしょうか。

今年も大変お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください。

カテゴリー: 日記, 管理作業 パーマリンク