八ヶ岳マルシェ原村2021

こんにちは。

緑の村17:15現在の気温は19.0℃です。

IMG_0354_R

本日は朝からよく晴れて気持ちの良い

青空が広がりました。

お昼過ぎにはまるで夏のような

もくもくとした雲が空に浮かんでいました。

IMG_0351_R IMG_0353_R

こんな雲の後は雨が降りそうだなあ

なんて思っていたら夕方にはやはり

ゴロゴロと雷が鳴り始めました。

現在雨は降っていませんが、にわか雨と

なる可能性もありますのでご注意下さい。

 

さて、今年も原村にある八ヶ岳自然文化園で

八ヶ岳マルシェが開催されます。

八ヶ岳マルシェは毎年6月から10月の

第3日曜日に行われている恒例イベントで

今年で12年目を迎えます。

当日は新鮮な野菜やお菓子、食品、コーヒー、

クラフト、加工品など様々なものが販売されます。

昨年と同様感染対策を取り、10時から14時

までと時間を短縮して開催されます。

ご興味のある方は下記から詳細をご覧下さい。

八ヶ岳マルシェ原村2021

 

緑の村入口には今年もバラが咲きました。

ミニサイズながら存在感があります。

image1_R

季節の変わり目ですのでどうか体調には

お気をつけてお過ごし下さい。

カテゴリー: イベント, 日記, 植物 パーマリンク