新型コロナウイルス対策

こんにちは。

緑の村17:00現在の気温は8.5℃です。

本日は晴れて気持ちの良いお天気となりました。

001_R

さて、今年も緑の村だより春号が出来上がりました。

本日発送いたしましたので、近日中には

皆さまのお手元に届くかと思います。

是非ご一読いただければ幸いです。

 

現在、世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス。

多くの方々が不安な日々を送っている事と思います。

緑の村管理事務所では、感染予防対策の一環として

入口に手指消毒液を設置させて頂いておりますので

是非ご利用ください。

001_R 002_R

また、当面の間スタッフがマスクを着用して

ご対応をさせて頂いております。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

本日、諏訪保健所管内で3例目の感染者が確認されたとの事です。

今後も更なる感染拡大が懸念されますので、

 

皆さまにおかれましてもご自身の体調管理には

十分お気を付けください。

 

カテゴリー: お知らせ, 日記 パーマリンク