春の訪れと湯川バイパス開通のお知らせ

こんにちは。

緑の村 14:00  現在の気温は 9.4℃です。

IMG_2111_R

全国的に春の陽気となりましたね。

緑の村も風は少し冷たいですが、青空が広がり

暖かな日となっています。

 

本日はオーナー様のお庭に少しお邪魔して

写真を撮らせていただきました。

IMG_2106_R IMG_2108_R

IMG_2109_R

「福寿草」と「フキノトウ」と「スイセン」

どれも春を告げてくれる草花ですね。

まだ雪の残る緑の村ですが、春がもうそこまで

来ているんだなぁと感じる今日この頃です。

 

さて、長らく工事をしていた湯川のバイパスですが

3/19(日)に開通いたします。

最初は新しくできた交差点や信号などに戸惑うと思いますので、

久しぶりに来荘するオーナー様はもちろんですが、

いつも走っているオーナー様も気を付けて走行して

頂ければと思います。

下記に「長野日報」の記事と「広報ちの」からのお知らせを

載せますので、ご覧いただければと思います。

・「長野日報」 記事

・「広報ちの」 お知らせ → SKM_C300i23022409360

カテゴリー: 日記 パーマリンク