暖かい1日でした

 

こんばんは。

緑の村17:10現在の気温は4.9℃です。

DSCF6048

本日は1日中暖かく、良いお天気でした。

日中は気温がマイナスになることはなく、

雪融けがさらに進んでいました。

道路上の圧雪されていた雪がゆるみ、シャーベット状態がひどい

箇所に対して、ランクルでの除雪を行いました。

DSCF6045

全てをとりきることはできませんでしたが、ハンドルがとられない

状態にはなりました。

 

今日の夜から明日のお昼過ぎまで雨の予報なので、

雪融けがさらに進行すると思います。

明後日から気温がグッと下がる予報なので道路凍結に

注意して見回りを行います。

 

本日も敷地整備を行いました。

 

作業前

DSCF6044

作業後

DSCF6047

木や電線等に絡まったツルをとったり、枯れ木や倒木等の

回収を行い、景観が良くなりました。

 

雪が少ない間は、敷地整備や伐採等を

引き続き行っていきたいと思います。

カテゴリー: 日記, 管理作業 パーマリンク