村内の様子

こんにちは。

緑の村16:30現在の気温は8.6℃です。

IMG_1005_R

本日は昨日までの暖かさがうそのように

寒い1日となりました。

日が差す時間もありましたが

日中でも10℃前後までしか気温が

上がらず、風も強かったので

かなり寒く感じました。

このあと夜にかけては一層

冷え込んでいく見込みです。

皆さま暖かくしてお過ごしください。

 

10月に入ってからも暖かい日が続き、

紅葉もなかなか進みませんでしたが

寒気の影響で気温が下がり、緑の村でも

この先一気に秋が深まりそうです。

こちらは現在の村内の様子です。

低区

IMG_0997_R IMG_0998_R

高区

IMG_1003_R IMG_1004_R

例年、紅葉の見ごろは

10月終わり頃~11月初め頃です。

高く澄み渡った空と

少しひんやりとした空気。

秋はお散歩をするには一番良い

季節かもしれませんね。

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク