村内の道路状況

こんにちは。

緑の村16:05現在の気温は1.8℃です。

IMG_1260_R

本日も晴れて気持ちの良い青空の

広がる1日となりました。

週間天気予報を見るとこの先しばらくは

穏やかなお天気が続きそうです。

 

こちらは本日の管理事務所前の道路状況です。

IMG_1259_R

年が明けてからは良いお天気が続いていますが

村内の道路はまだまだ圧雪状態です。

今後の天候によって道路状況は変わりますので

ご注意ください。

 

最近、村内でフクロウの目撃情報が数件ありました。

夜行性が多い野生のフクロウは観察が難しく

なかなか写真を撮ることも出来ませんが、

幸運の象徴と言われているフクロウを見つけることが

出来たら何か縁起の良いことが起こりそうですね。

カテゴリー: 四季, 日記, 生き物 パーマリンク