梅雨入りとヒナの巣立ち

 

こんにちは。

緑の村 15:00  現在の気温は 18.1℃です。

IMG_2573_R

昨日とは打って変わり、長袖がちょうどよい天気となりました。

時折、太陽が顔を覗かせましたが、どんより曇り空となっています。

本日から梅雨入りになりそうな関東甲信越。

これから次第に雨が降り始め、来週火曜日までパッとしない

天気が続く予報となっています。

 

管理事務所前の自治会ポストで孵ったヒナたちが

5月末に無事に巣立ちました。

IMG_2261_R

あっという間のことで、お別れも出来ませんでした…

事務所近くでシジュウカラを見つけると

あの時の子かな?と思いをはせています。

 

IMG_2574_R

自治会のポストもきれいになり、通常の機能を

取り戻しました。

安心して投函いただければと思います。

 

カテゴリー: お知らせ, 四季, 日記, 生き物 パーマリンク