水抜きについて

 

こんにちは。

緑の村 14:00  現在の気温は 15.5℃です。

2023-10-27 13.06.29_R

本日も晴天で、気持ちの良い一週間となりました。

日中は暖かいのですが、放射冷却の影響もあり、

朝はだいぶ冷えています。

 

10月後半に入ってから、紅葉も見頃を迎え、

村内も赤や黄色が鮮やかです。

2023-10-27 13.27.48_R

水抜きにいらっしゃるオーナー様の来荘も増え、

ご挨拶に来てくださるのですが、少し寂しい気持ちに

なります。

冬が近づいて来ているなぁと実感する今日この頃です。

2023-10-27 13.28.03_R

 

「11月にまた来荘する予定なんだけど、水抜きはしていかなくても、

まだ大丈夫?」というお問い合わせを最近多くいただいております。

お天気と気温は予想がつきませんので、できるようでしたら

水抜きをお願いしております。

もし、水抜きをしないようでしたら、凍結防止帯の電源を入れていただき、

不凍栓(元栓)を閉め、蛇口を開けていただければと思います。

これからどんどん寒くなってきますので、来荘の際は

暖かくしてお越しください。

 

 

カテゴリー: お知らせ, 四季, 日記, 植物 パーマリンク