暖かい日が続いています

こんにちは。

緑の村16:00現在の気温7.8℃です。

IMG_3177

今日は穏やかに晴れて、外で活動するにも丁度よい1日でした。

IMG_3169  IMG_3155

昨日、今日と晴れて暖かい日が続き、緑の村内の雪がどんどん融けていきました。

緑の村入口の雪はまだ少し残っていますが、メイン道路はすっかり乾きました。

IMG_3159  IMG_3161

ただ、日中も日が当たりにくい場所やあまり人が立ち入らない場所では

上のような綺麗な雪景色が今も見られます。

IMG_3165   IMG_7363

八ヶ岳の山々もだいぶ白くなってきましたが、まだ真っ白とまではいかないです。

雪山が好きな方にとっては、もう少し雪が降ってほしいところですね。

 

この週末は残念ながら雨の予報ですが、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク