緑の村だより秋号完成

こんにちは。

緑の村17:00現在の気温15.0℃です。

001_R

今日は朝から雲の多い一日で

午後には少し雨がパラつくこともありました。

台風25号の影響で週後半はスッキリしないお天気が続く予報です。

今回の台風は前回の24号よりは弱いようですが

今後どうなっていくのか心配です。

 

緑の村だより秋号が完成いたしました。

本日発送いたしましたので

近日中には皆様のお手元に届くかと思います。

今回は冬に向けてのご連絡、年末年始に近隣で行われるイベントや

紅葉情報を掲載いたしました。

緑の村の紅葉のピークはもう少し先ですが少しずつ色付き始めています。

これからどんどんと紅葉が山を彩り

綺麗なグラデーションをご覧いただけると思います。

ぜひ秋の景色を堪能しにご来荘下さい。お待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク