10cm雪が降りました

こんにちは。

緑の村17:00現在の気温3.3℃です。

009_R

今日はスッキリと晴れて爽やかな一日でした。

 

今朝は昨晩降った雪で辺り一面銀世界が広がりました。

今年はもう雪が降らずに春を迎えるかと思いましたが

綺麗な雪景色を見ることが出来ました。

003_R 005_R

 

緑の村は10㎝ほどの積雪となりましたが

今日のお天気を受けてかなり雪解けが進みました。

↓午前9時撮影

002_R 001_R

↓午後4時撮影

 

007_R 008_R

 

別荘地内はランクルによる除雪作業が完了しております。

006_R

今回の雪は着雪だった為か、重みに耐えれず倒木が数件発生しました。

発見時             対処中

IMG_3330 IMG_3332

対処後

IMG_3334 IMG_3333

現在は通行に支障が出ていた木の撤去は完了しています。

道路の状況も凍結している所はありませんが

運転には十分お気を付けください。

 

カテゴリー: 日記, 管理作業 パーマリンク