各種清掃作業を行いました

こんにちは。

緑の村16:30現在の気温は5.4℃です。

IMG_1377

本日は1日中良いお天気でした。

日中は日差しがあり、暖かく感じますが

朝晩の冷え込みは日毎に厳しくなっています。

本日の最低気温は-0.8℃まで下がりました。

 

出勤時、別荘地の入り口で霜柱を発見しました。

IMG_1704

いよいよ冬本番が近づいてきました。

緑の村に雪が降るのもあと少しでしょうかね。

今のところ週間天気予報では晴れる日が続く見込みです。

1日の気温差が大きいので体調管理にお気を付けください。

 

11/5・6・9と3日間かけて、別荘地内の水道施設の

清掃を行いました。

DSCF0714 DSCF0710

清掃してみたところ、汚れはあまり無いようでしたが

皆様においしくきれいな水を供給し続けられるように

これからも定期的に行っていきます。

清掃に伴って一時断水となったオーナー様、

ご協力いただきありがとうございました。

 

本日はとらん丸にて道路脇に溜まった落ち葉の

清掃を行いました。

IMG_1709

別荘地全体の落葉はだいぶ進みましたが、

まだこれから葉を落とす木もありますので

今後も随時行っていきたいと思います。

カテゴリー: 日記, 管理作業 パーマリンク