イルミネーション設置とスワッグ作り

こんにちは。

緑の村16:10現在の気温は4.3℃です。

IMG_1190_R

本日は晴れて気持ちの良いお天気となりました。

昨夜から今朝にかけてはかなり冷え込み、

最低気温は-3.6℃まで下がりました。

全国的に今季一番の寒さとなった場所が

多いそうですが、管理事務所では昨日

観測をした-4.4℃が今のところ今季一番の

最低気温となっています。

 

そんな昨日、自治会の皆様が主体となり

毎年恒例のイルミネーションの飾りつけと

スワッグ作りを行いました。

IMG_1179_R IMG_1178_R

空気が澄んだ冬はイルミネーションが

最も綺麗に見える季節です。

日没後、自動で灯りが点灯しますので

この時期ならではの景色を楽しんで

いただけましたら幸いです。

IMG_1189_R IMG_1187_R

管理事務所入り口にはとても

華やかなスワッグが飾り付けられました。

気分は早くもクリスマスムードです。

IMG_1184_R

今年もご協力いただきましたオーナー様、

ありがとうございました。

 

カテゴリー: 四季, 日記 パーマリンク