ゴールデンウィークが始まりました

こんにちは。

緑の村13:00現在の気温は7.9℃です。

IMG_1428_R

本日は朝から雲が広がり

お昼前からは雨となりました。

事務所の温度計で朝の最低気温は1.9℃

と朝晩はまだまだ冷え込んでいます。

 

本日から5月になりました。

ゴールデンウィークが始まり

緑の村に来荘されるオーナー様も

増えてきました。

緑の村だよりでもお伝えいたしました

ゴールデンウィークイベント

しいたけの駒打ちが行われます。

時間: 5月4日(水)10:00~12:00(雨天決行)

  •  場所: 緑の村管理事務所前 芝生広場
  •  持ち物:金づちor木づち
  •  参加費:500円(原木2本)
  •  定員: 30名(予約制・先着順)*店員になり次第〆切
  •  受付: 緑の村管理事務所 ☏0266-68-2422

5月4日は天気が良く、暖かい予報になっています。

予約にまだ空きがありますのでご希望の方は

管理事務所までご連絡ください。

 

今年もオーナー様に事務所前のお花の鉢植え

をして頂きました。

色とりどりのペチュニアをご準備いただき

事務所前が華やかになりました。

IMG_1424_R IMG_1426_R

みなさんに見ていただけるよう

毎日水やりをしていきたいと思います。

作業していただいたオーナー様ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: イベント, 四季, 日記 パーマリンク