スキー場情報その2

こんにちは。

緑の村16:30現在の気温は6.6℃です。

IMG_0444

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。

また、深い霧に包まれ、辺り一面真っ白になりました。

さて、あいにくのお天気ですが、スキー場はどうでしょうか?

第2弾の今回は白樺湖ロイヤルヒルスキー場情報をお届けします。

現在の運行リフトは第1クワットリフトのみになりますが、

毎日ナイター開催中。金・土・日は22時まで営業しているそうです。

朝から夜までしっかりと楽しめそうですね。

雪質も滑りやすいそうですよ。

中学生以上のリフト券を1枚購入すると追加料金なしで

子供券が2枚までついてくる、お得なサービスもあります。

今週末22日(日)は毎年恒例のビンゴ大会を開催。

スキー以外でも盛り上がれそうですね。

また、国内のスキー場唯一の雪上エスカレーターを設置。

そりでの乗車もOKで、隣にはそり専用コースも設置してありますので

ぜひ、ご家族でお楽しみください。

詳細はこちら https://royalhill.co.jp/

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク