別荘地全線の草刈り作業完了

こんにちは。

緑の村17:00現在の気温23.3℃です。

IMG_0453_R

7月も最終日となりました。

本日は雲が多いながらも日中は

日が差す時間もあり、さわやかな風が吹く

過ごしやすいお天気となりました。

この後、夜にはまた雨が降る予報となっています。

 

明日から8月となり、本格的な夏休みシーズンを迎えます。

8月中、管理事務所は水曜日も休まずに営業いたします。

 

さて、7月よりスタートした別荘地全線の

草刈り作業ですが、不安定な天気の影響で

雨に降られてしまい思うように進まないことも

ありましたが、昨日完了しました。

IMG_3991

IMG_3994

最終日は管理事務所のスタッフと、アルバイトの

方々に手伝ってもらい、メイン通り沿いの刈り込み

を行い仕上げにトラン丸をかけました。

IMG_3983

IMG_3986

IMG_2260

作業中は機械の音でご迷惑をお掛けいたしましたが、

ご協力いただき誠にありがとうございました。

これで夏休み前の管理作業は残り僅かとなりました。

最高の状態で皆様をお迎えできるよう、休みが始まる

ギリギリまで整備作業を進めてまいります。

カテゴリー: 日記, 管理作業 パーマリンク