SUWAガラスの里レイクマルシェ

こんにちは。

緑の村16:50現在の気温22.4℃です。

IMG_0450_R

本日は1日を通して雲の多いお天気となり、

夕方には一時的に強い雨が降りました。

現在も降ったり止んだりを繰り返しています。

気温は厳しい暑さではありませんが、

ジメジメ・ムシムシとした暑さを感じました。

週間天気予報を見ると、この先はしばらく

スッキリしないお天気が続きそうです。

 

さて、諏訪にあるSUWAガラスの里では毎週日曜日に

フリーマーケット「レイクマルシェ」を開催しています。

img-20210702200827-60def3ab28c89

キッチンカーやワークショップ、

雑貨などのお店が出店されるなど、大人も子供も

楽しめるイベントとなっています。

諏訪地域の観光産業がコロナによる影響を受ける中、

こういった催しが地域の活性化に繋がればいいなと思います。

「レイクマルシェ」は11月まで開催される予定です。

詳細は下記をご覧ください。

レイクマルシェ

 

管理事務所にはSUWAガラスの里の割引券も

置いていますので、こちらも是非ご活用ください。

IMG_0452_R

カテゴリー: イベント パーマリンク