小宮祭の飾りつけが行われました

こんにちは。
緑の村17:10現在の気温20.1℃です。
img_0060_r

外に立っていると、ぬるい風が吹いてきました。
あまりにもぬるいので肌にすんなり馴染みます。
風と自分の境目がわからなくなりそうな、そんなやさしい秋の風です。

 

 

 

今日は、来週9日に開催される小宮祭の飾りつけが行われました。
img_0044_r

緑の村の入り口からの道。
道路の脇をお飾りが彩ります。

(こちら池の公園の水の神まで続いています)
img_0038_r

 

 

雨上がり、光るジコボウのちびっこ達をみつけました

img_0042_r

 

こちらは山栗です。

img_0043_r

秋はおいしそうな落とし物たくさんですね。

 

 

ふと橋から川を見てみました。

深呼吸すると気持ちよかったです。

img_0045_r

 

 

夏から紅葉までの合間。

華やか、というよりはおっとりとした時間が流れるこの時期ですが

季節のうつろいのなかでひっそりと輝く風景がたくさんありました。
img_0059_r

カテゴリー: イベント, 日記, 植物 パーマリンク