白樺の落ち葉

こんにちは。

緑の村17:30現在の気温17.6℃です。

img_0033_r

(17:30現在の緑の村のようすです)

 

近頃はご来荘されるオーナー様とも

『涼しくなってきましたね』と

言葉を交わす機会が増えました。

夏の名残もほぼ消えてゆき、いろんなところで秋が広がっています。

 

 

一週間以上、冷たい雨粒がたくさん降ったあと

一気に白樺の葉がひらひらと降り、あっという間に積もりました。

img_0031_r

落ちてくる葉っぱの速さにはなかなか手ごわいものがありますが

スタッフも追いつけるよう道路清掃に励みたいと思っています。

 

白いものが舞い落ちる季節まであと2カ月ほどでしょうか。

空は季節ごとにいろんなものを降らせてくれますね。

 

この先落葉が進むと思われますので

お車等で道路をご走行される際は十分ご注意してください。

 

また、別荘地内をお散歩される方には

この時期だけの落ち葉のじゅうたんを

足元から楽しんでいただければ幸いです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク