管理事務所前が華やかになりました

こんにちは。

緑の村17:00現在の気温は11℃です。

001_R

本日は穏やかな陽気でした。

明日は夜から雨が降る予報ですが

その他は今のところ天気がよさそうです。

気温も氷点下になる予報もないので

春本番のポカポカ陽気になりそうです。

 

本日はフラワークラブの方々に

事務所前階段の鉢植えをしていただきました。

003_R 002_R

事務所周りが一気に華やかになりました。

作業していただいた方々ありがとうございました。

 

最近ジョウビタキ(鳥)が増えたと耳にしました。

春に近づくにつれ、植物の開花だけではなく最近見かけなかった

鳥も増えてきています。

ゴールデンウィーク中にバードコール作り&バードウォッチングが

開催されますので少しでも多くの鳥が増えてくれれば良いと思います。

カテゴリー: 日記 パーマリンク