1日不安定なお天気

こんにちは。

緑の村17:00現在の気温6.0℃です。

IMG_3691

 

本日は、朝から雲が広がり午後には雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でした。

 

 

緑の村の道路状況ですが、路面は概ねアスファルトが見えている状況ですが

路肩にはまだ雪が残っていて場所によって道幅が狭い所もありますので

運転の際はご注意ください。

IMG_3689 IMG_3690

 

 

 

 

昨日は10日に降った雪の影響で木の枝が折れ、

道路に落ちた枝の回収作業を行いました。

IMG_3688

軽トラに一台と半分程回収することが出来ました。

尚、本日の巡回にて確認する限り建物への

被害は見当たりませんでした。

 

 

来週からは晴れ間が増えることが予想されています。

緑の村では昨年4月20日頃、桜が咲き始めましたので

来週からの陽気に期待したいと思います。

カテゴリー: 日記, 管理作業 パーマリンク