落ち葉清掃

こんにちは。

緑の村16:30現在の気温は20.1℃です。

IMG_0987_R

本日は晴れて気持ちの良い青空が

広がり、日中は外で作業をしていると

汗ばむほどの陽気でした。

 

今日は管理事務所前の落ち葉掃除を行いました。

熊手で集めていくと、あっという間に

落ち葉の山が出来上がります。

IMG_0984_R

2時間ほどの作業でしたが、これが意外と重労働です。

明日は筋肉痛かもしれません。落ち葉掃除をされる方は

適度に休憩を取りながら行うのをお勧めします。

しかし、集めても集めても落ちてくる葉。

これからさらに秋が深まり、まだまだ

落葉シーズンは続きますので今後も

引続き掃除を行っていきたいと思います。

 

8月のブログ、そして先日お送りしました

緑の村だよりでも触れさせていただきましたが

秋になり蜂の行動が活発になっているようです。

この時期の蜂は夏以上に攻撃的になる事も

ありますのでご注意ください。

ご来荘された際は、周辺で蜂が出入りしている

場所がないか、ご確認ください。

IMG_0989_R

 

カテゴリー: 日記, 管理作業 パーマリンク